DCHネイルスクールブログ

ネイルのあれこれを綴っていくブログです

はじめまして

こんにちは、DCHネイルスクールです。

 

このブログでは、

ネイルが好き、ネイルの勉強を始めたい、もっと技術がうまくなりたい、資格取得を目指している方へ役立つような情報を発信していきたいと思っています。

 

NPO法人日本ネイリスト協会の本部認定講師が運営しておりますので、

各種検定試験やネイルイベントなどの情報も発信して参ります。

検定試験を受ける方、特に地方でスクールに通うのが困難で独学で勉強されている方には、特にお役に立てるようなブログになればと思っています。

 

YouTubeTwitterなどでも情報を発信していますので、あわせてご覧いただければと思います。

 

YouTube

DCHネイルスクール

https://youtube.com/channel/UCl2pKVBJu9_QnLNtZlTOCPQ